見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.26

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

2/5 (月)

(2/1)ニレンキュウなのに雨ですッ。

最近ハマってる「ひき肉ですッ」(遅ッ)

トンネルもありだけど明日は晴れ予報だから今日は滑走せずに過ごそう。

ということで最近買ったドロップハンドルのチャリンコでシャワー散歩。

20kmぐらい漕いでヘトヘト。

動かいないと落ち着かないFランク体育大卒の残念な中年。

その後は皆でご飯食べておしまい。



休日に滑れないと損した気分。

2/6 (火)

(2/2)ニレンキュウ2日目は晴れ

路面はちょい濡れ。滑れなくはないので滑走ッ

今日はバンクッ

5トリックぐらいキメてフラットでフリップしたら疲れて終了。

気持ちと身体が嚙み合わない感じ。滑れたから良しとしよう(正当化)

その後はいつも通り家族でご飯して動画UPしてKP

いい休日でした。

2/7(水)

(1/2)ニレンキュウ明け怠い。
昨日あげた動画
Twitter

Instagram

主婦が韓国映画にハマっている話を何度もリピート。
もういいよw

とはいえコミュニケーションは大事で無駄に思えるやりとりも
仕事をする上ではとても大切。ストレスを軽減する自分なりの戦法。

ゲームしてご飯食べて終了。

おやすみなさい

2/8(木)

(2/2)棚卸準備。
なんだか朝からやる気UP。
「今日はやりきるッ」と張り切っていたら

夕方頃、本日の夜間立ち会う上司から入電。

上「今日って早く行ってもやることないから1時間遅らせますね」

P「いややることいっぱいですよ。打合せあるし」

上「そこは(部下)に任せればいいっすよ。じゃそれで」

P「…あっはい…」

今日は人手不足で早く来てほしいくらいなのに…

自分で勝手に気合入れて立ち合いをスムーズに行えるように働いてた
私バカみたい。

ここ最近、上司が自分の予定を優先しまくっていてリスペクトできない。

結局自分が残業して打合せして本日終了。

日課のフォートナイトでいつもより戦闘モード強めにキルしまくりました。

2/9(金)

休日。
寝たらモヤつきも消えてスッキリ(単純構造でよかった)

本日は娘の発表会。
上2人(長男、次男)より安心して見れるのは女の子だからでしょうか?
本人も余裕ありすぎで娘ながら頼もしかったです。

その後は滑走。

ダウンヒル、ウォール、K、フラットコンボのルーティンを早々に倒し

やりたかったトリック初トライ。

重力抗い系なので無理かなぁと思ってたんだけど初っ端から
「あら意外と素直?」
と好感触。

めちゃくちゃスラムしたけどメイクッ!

憧れのスケーターがやっているトリックだから昨日のストレスぶっ飛びッめちゃくちゃ興奮した。

その後は夕飯食べてKPして寝る。

いい休日でした。

2/10(土)

(1/3)今日はもう散々。
どいつもこいつも好き勝手。

まぁいいや。やるだけやる。

今日は急に会議になって更にサゲッ。

クソすぎる。

おやすみなさい

2/11(日)

(2/3)
ずっとイライラしてた1日。反省だよ。

1週間お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?