見出し画像

【現代詩】不安の霧を晴らすには

歩き続けて疲れを感じた時
不安にとらわれることがあるだろう
ふりはらってもふりはらっても
晴れてはくれず
思考の中深く入り込んでくる

どんなに気にしまいとしても
不安を放り投げることはできない
でも それでいい
不安は君へのサインだから

頭の中で行き詰ったら
行動を切り替えるときなんだ
悩んでもいい 考えてもいい
だけどいつかは決断しよう
どんな結果にたどり着こうとも
その意志を貫けば
霧はいつの間にか晴れるだろう



※新たにアプリでの応募方法を記載しました↑↑↑↑↑↑



サポートをしてもいいなと思っていただけたら光栄です。いただいたサポートは心の栄養及び創作の糧として使わせていただきます。