見出し画像

12月公演 「 しまい 」 キャスト紹介

こんばんは、私たちは息をするです。
先日15日にタイトルとキャスト発表をしました。
沢山の方に反応頂き、PR動画の再生も沢山して頂き、本当に有難うございます。

もう間も無くチラシ公開予定ですので楽しみにしていてください。


お話について

今回の公演タイトルはしまいです。
姉妹と言っても様々ですが、今回のお話の姉妹は仲のいい姉妹のお話です。



姉の真美が仕事帰りにエンディングノートを購入し帰宅してくる事をきっかけに、
妹の里奈とお互いの人生について話していく。
子供時代のこと、学生時代のこと、そして大人になった今。
誰のものでもない、自分の人生を生きる姉妹の物語。

タイトを平仮名で「しまい」としたのは、お互いの人生のエンディング(終い)について考えて行くお話だからです。

今大変な世の中ではありますが、
自分の人生を生きるあなたに何か感じて頂ければ嬉しいな、と思います。


キャスト紹介

さて前置きが長くはなりましたが、今回共に作品を作ってくださる
素敵なキャスト様の紹介です。


真美(姉)役:にいはなこ

仁井ノート1

仁井ノート2

◆にいはなこ
埼玉県出身
2014年、劇団東京乾電池が開催する下北沢アクターズラボに参加。
会社員をしながら元気に活動中

Twitter


里奈(妹)役:池田淑乃(株式会社エーライツ所属)

池田ノート1

池田ノート2

◆池田淑乃(株式会社エーライツ所属)
役者 / 岐阜県出身 /21歳
2019年9月 NHK大河ドラマいだてん〜東京オリムピック噺〜第36話「前畑、がんばれ!」陸上選手団役
2021年
・「ふたりの回顧録 」主演
11/23「川尻しのぶ伝」・1/21~25「イケナイハイスクール」

Twitter
Instagram
note

今、ミスiD2022というオーディションにもエントリーしています。
一次選考通過致しました。
エントリーページも覗きに来て下さい。
ミスiD2022



オーディションの際のお二人の柔らかい印象が、今回の「しまい」にぴったりだと思いお願いを致しました。
ビジュアル撮影の時も読み合わせの時も仲良く楽しそうにしている姿を見ると、作品として仕上がって行くのが楽しみで仕方ありません。

2021年12月18日〜19日
アトリエ5-25-6へ是非お越しください。
よろしくお願い致します。

----------------------
写真
カメラマン:愛美
編集:宇田成寿


#私息


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?