見出し画像

宮島の連休(2023後編)


こんにちはこんばんは、
綿半の宮島です。


前回に続き、今回は後編をお伝えします。
写真でそれぞれ見てみようと思います!(昨年と同じ振返りかも←)

山口県と福岡県を歩いて渡りました。
歩いて県を超えることができるんです!知っていましたか??


門司港駅というところです。
私の写真のセンスが皆無なのですが、駅やその周辺からレトロな街並みを感じられます。
焼きカレーが名物です。
別府です。別府には「地獄」があります←
各地から湯が湧き出ており、温泉地として有名ですね☆


…相変わらず渋い旅行をしておりますね(笑)
自分で振り返ってみても、渋さというか、はい、感じました(笑)


今回も良い時間を過ごすことができました。リフレッシュです。
(変わりにお仕事ご対応いただいた皆様、大変ありがとうございました😅)


話が変わりまして、気がつけばあっという間に日が暮れる時間が早くなりました。同時に寒くなってきましたので、お体は気を付けてくださいね。


あ、寒い時期といえば、、、そうですね、綿半のインターンシップですね。
ご予約お待ちしております~(・ω・)ノ

上記よりぜひエントリーくださいませ!
(今回のお土産話も、インターンシップでできるといいですね😃笑)


宮島でした(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?