見出し画像

はじめましての自己紹介

いきなり暗い話で恐縮ですが、高齢の両親と三人暮らしで、両親の病気のことなどでいろいろ悩んでおりまして。

近くに話を聞いてもらえる人もいないので、辛い胸の内を書いたら少しは気が晴れるかなあと思ってnoteを始めてみました。

暗い話は、あまり読んでもらえないのかもしれませんが、とりあえず自分のためにしばらく書いてみて、違ったなあと思ったらやめるかもしれません。

noteはキラキラしたクリエイティブな人が多いイメージなので、私みたいな者は場違いかもしれませんが、よろしければ仲間に入れてください。

明日には笑えることを信じて。 by ぽっぽ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?