見出し画像

446*永遠のトップスター

舞台人として、アーティストとして、一人の女性として、ずっと憧れ続けた龍真咲さんのトークイベントへ。

コロナ禍を経て久々の舞台復帰。登場直後に歌を聴いたとき、9年前に初めて舞台を観たときの感覚が蘇りました。この人の歌声が世界で一番好き。改めてそう感じた瞬間でした。

笑わせたり明るく振る舞う陽気さと、時代を変えていこうと挑戦する熱意と、ガラスのような繊細さを併せ持つ人。羽を降ろしても、私の中で唯一無二の永遠のトップスター。

結婚や出産、コンプレックス、批判、色んなことを乗り越えて、「もう一度舞台に立ちたい」という強い想いが伝わってきて、前に進み続ける勇気とエネルギーをもらいました。

本公演は母と二人で観にいく予定なので、今からとても楽しみです。

書きたいことが山ほどありすぎてまとまらないので、とりあえずこれくらいに。。。

幸せな時間をありがとうございます!

#革命のプロ龍真咲
#元宝塚トップスター
#ベルばら50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?