見出し画像

日本一周1日目(福岡大宰府)

始まりました。
わたがしアフロによる日本一周の旅。
夢は叶うという言葉がありますが、
思っていれば、進んでいれば叶うんだなぁとしみじみ感じました。
まずはこの日本一周の提案に快くOKしてくれた奥さんに感謝。
そして心からお祝いし心配してくれる家族に感謝。
無事に帰ってまた会おうと言ってくれる仲間に感謝。

私たちの夢のスタートは本当に周りの方々に支えらえています。
本当にありがとうございます。

1日目の本日は、九州は福岡大宰府に行ってきました。
大宰府でお祭りがあり、それにどうしても行きたかったからです。
本当は最初は北上することを考えていたので、いきなり予定変更です笑

風情があっていいところです。
お店の方々もとても優しくてあたたかいです。


太宰府天満宮
風情が良いです
名物の梅ヶ枝餅

風景を見たり、食べ物を食べたりするだけでこんなにワクワクするんだな~

初日から幸せを満喫しています。

夜は温泉に入って、

天拝の郷

今は快活クラブでnoteを書いています。

1日のリズムとか、やりたいこととかまとめとかないとなーと
思いつつ、ゆるりと今日の1日を噛みしめながら作業している時間が幸せです。

明日からはとりあえず北海道を目指して行く予定です。

あと、奥さんと相談して顔出しすることになりました。
理由は加工が面倒だから笑
ものぐさな夫婦でございます笑

ぼちぼちになるとは思いますが、
日本一周のわたがしアフロを改めてよろしくお願いします。

ワタワタ

わたがしアフロ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?