見出し画像

自己紹介

はじめまして、私たちは今年の4月より日本一周の旅に出発する夫婦
「わたがしアフロ」です。
わたがしのようにゆる~く、アフロのように奇抜であり面白い人生にしたいと思い、この名前で活動しています。

日本一周をしようと思ったきっけは、本当に単純でした。

「このままの生活を続けていて、自分たちは本当に楽しいのか」

シンプルにそう思ったのです。
仕事、お金、時間、趣味、、、今までいろんなものに自分の時間を投資して
きました。そこでの出会いや学びや得たものも素敵なものでありました。

でも、どこか周りに気を使ったり、本当に自分らしい人生を送っているのかと自分たちに問うた時に、明確にYESとは答えられませんでした。

なら自分たちの世界を飛び出してみようじゃないか!
出来る時間と体と魂がある内に、やりたいことに全振りしてみようじゃないか!
そう思ったのです。

きっと日本一周以外にも面白いことは沢山あるだろうし、その時間を使って出来ることも沢山あります。

私たちの「何か」が日本一周の旅であっただけです笑
もうすぐ出発にはなりますが、この準備期間もすごく充実しています。
旅に向けての時間、それは同時に夫婦で過ごす時間もより充実しています。
写真は車中泊で使おうと思っているひざ掛け(カーテン兼用 笑)を買ってきた日です。 

こんな何でもない日がとても楽しい。
私たち夫婦の時間も良いものにしてくれているこの旅に感謝しています。
まだ出発もしていませんが笑

そんな私たちわたがしアフロ!
略して「わたフロ」!

どうぞよろしくお願い致します☆

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?