見出し画像

ダンス、ダンス、それからダンス…!

共演者の子が書いていた落書きフフフ

こんにちは!
週末は歌って踊るウェブデザイナーのわたあめです💃
前回のお稽古note冒頭で「2月終わるってさ!!!ぎょへ」とか書いていたのにもう3月も3週間目になってしまいました〜
最近のお稽古について書きますよ😎✨

これは、10年間育児と向き合った、歌とダンスとお芝居が好きなワンオペWEBデザイナーママが自分を取り戻す物語であるー。

ほんとかよ?

地獄のダンスレッスンが続いています

というわけで、ここ2、3週間のお稽古は、ダンスの振り落としをしています。
ダンス、ダンス、それからダンス…!
私は役柄上、序盤から最後まで出ずっぱりなので曲数も多くて…恐ろしくて数えてないんだけど…数えてみますね…

ここから先は

1,002字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?