見出し画像

月報-2023.9月編-

今月の目標(先月決めたもの)とその結果

・まずはすでにお仕事のご依頼がいくつかあるので、誠心誠意対応させていただく!
→はい!これはもうただただありがとうございます!頑張りました!

・自己ブランディングについて考える(ノーコードならわたあめさんだよね、を目指したい)
・自分のサービスサイトを作る(続)
→こちら2つは通常業務でヒイヒイだったので手をつけられず…。
8月の夏休みの代償が9月に影響しておりましたね💦

今月のお仕事

クライアントワーク

・Next Stage Asia様のサービス案内パンフレットの制作
Next Stage Asia様のパンフレットを制作させていただきました!
2つ折り(A4仕上がり)です。
わたあめはWebも紙媒体もしっかり制作できるのが売りですよ( ・∇・)✨

[制作実績:Next Stage Asia様パンフレット]

業務委託

・大学の学園祭のサイトデザインをさせていただきました
・チラシの制作をさせていただきました
・5月から制作中のサイトがいよいよ公開間近です!

わたあめ活動

・今月は特にできませんでした🫠

10月の目標

・まもなく公開間近のサイトがいよいよ大詰めなので頑張ります٩( 'ω' )و
・ココナラやクラウドワークスがちょっと中途半端なので情報をもっと整理して沢山載せる!
・インスタも頑張る!
・なんか定期スペースしたりしたい欲がある(?)

最後に

9月の月報を書くのが10月なかばになってしまいましたぁぁぁ。
半月経ってしまうともう色々忘れますねw
季節の移り変わりで、子供(特に下の子)が少し風邪気味だったりして、私もうっかり移って喉が痛くなったりしているので、涼しくなるのは嬉しいのですが体調には気をつけていきましょう〜!
今月もありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?