見出し画像

(コロナの影響を考慮して、延期します)わたしの教室お話し会

お待たせいたしました。

“わたし”という人生をまっすぐに

生きていくためのお話し会

の詳細ができました。


摂食障害・恋愛依存・DV・鬱に苦しんできた
私が辿り着いた

気の向くままに、好きな事をして生きる

超HAPPYな【ぷはぁ〜💖な毎日】

わたしがわたしとして
ピュアに真っ直ぐに生きられるようになった
アレコレをお伝えしていきます。

【わたしの教室】という名前ですが
勉強すると言うと言うより

皆んなで色々お話ししていくような会にしていきたいなと考えています💖

……………………………………

…………内容……………

◯しのちゃんの“ぐるぐる
幸せエネルギー”のお話し
◯エネルギーについて少しマジメなお話
◯しのちゃんの宇宙の法則図解
◯潜在意識と現在意識について
◯本当の幸せとは?
◯みんなでおしゃべりタイム


**こんな人にオススメ **

✅幸せになりたい!
✅パートナーシップ・子育て・仕事・恋愛に息苦しさを感じる。
✅何をやっても上手くいかない
✅もっと自分を愛したい
✅自分を大切にするということがよくわからない
✅宇宙の法則について知りたい
✅地に足のついたスピリチュアルが好き
✅SHINOBUに会ってみたい笑


こんな人のお役にはたてないかもしれません

☑️スピリチュアルという言葉や考え方、存在が嫌い
☑️目に見えるもの以外信じない
☑️本気で変わる気がない
☑️自分は運が悪すぎて何を聞いてもムダと思う人


【日時】2020年3月10日 10:00〜12:45
【会場】カンティーナキッチン

    札幌市北区北33条西2丁目1-15
【持ち物】筆記用具
【参加費】5,555円

(エンジェルナンバーにちなんで)
※5555という数字には、
「あなたの人生に変化の波が訪れていますよ〜。今ある状況がどんどん好転していきますよ〜」というメッセージが込められています。


💕スペシャルプレゼント💕

2大特典のプレゼント!

1️⃣ひとりずつのエレメントメッセージカードをプレゼント致します。
これからの幸せな未来の指針になれば幸いです
💖

さらに!希望者に

2️⃣エレメントのzoomセッション45分
も付きます!

お申し込みはこちらから
LINEに【わたしの教室参加】と言うように
ご返答ください
💖

待ってます💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?