見出し画像

【映画】ファン必見!ガンダムSEED FREEDOMを見てきました

こんにちは
安田です

ガンダムSEED FREEDOMを見てきました
単刀直入に言うと
「最高でした」笑

ネタバレにならない程度に語ります

予告動画もぜひご覧になってください!

当時、ガンダムSEEDが放映されていたときは
2002年!?
今から22年前、僕が中学生です

実際にちゃんとSEEDを見たのは二十歳ぐらいでしたが
ゆえに10年以上前の記憶になっています笑
にわかファンなので、内容に相違があれば
コメントでいただけると助かります

見に行く前に、復習でまとめ動画を見ていきました
(さすがにHDリマスター版のすべては見きれなかったです笑)

作品のテーマは「愛情」
色んなキャラの愛情が描かれている作品でした
SEED、DESTINYに続くFREEDOM
昔のキャラや音楽、にくい演出などが満載で
コアなファンほど
歓喜の嵐だと思います!

にわかファンの僕でも
めちゃくちゃよかったです

ドルビーシネマも一部対応してるので
立体音響を楽しみたい方はぜひ!

初めて映画をもう一回、映画館で見たいと思える作品でした

これは入場者特典でもらいました
アスランかっこいいです笑

入場者特典 アスランとズゴック

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?