見出し画像

頑張りすぎた私🤢

こんばんは皆さんご無沙汰してます。なんだかからだがおかしいです…😓なぜかと言うと原因は分かってるんです

まず、仕事を辞めまし…そしてあたらい仕事をしています。

新しい仕事になれるために頑張ってるんですが…緊張と忙しさのあまりストレスが爆発🤯

そのためかあちこちにガタが来てしまいました、😅

まずは、腰がやられ足もやられ終いには耳が聞こえない状態に…😰

今はすこし良くなって聞こえたり聞こえなかったり…ストレスが耳に来たみたいです。

皆さんもストレス気をつけましょう!!                自分でも気づかないうち からだにきちゃいます。

頑張り過ぎには注意です!!

人生ままならないものですね〜自分ではもっと頑張れるとおもってたんですが…過信してたみたいです…😭

もう少し良くなったらたくさん書きたいな😄それではまた合いましょう😚

まだまだ始めたばかりですが、もっと見たい、応援したい!と思えるようにガンバります!!応援ヨロシクね😆💕