見出し画像

こんな父は嫌われる😓

こんにちは(。・ω・。)ノ♡シルです。

今日は、世のお父さんに言いたい(⇀‸↼‶)ᕗビシ最近、奥さんや子供に嫌われてませんか?

なぜ(?_?)こんな質問をするのか?  それは、我が家のお父さんが嫌われているからです😅

ちょっとした事や日々の積み重ねなんだと思うんですが…(。ŏ﹏ŏ)

だから世のお父さん、男性諸君できることなら改善していただきたい!!

これは、子供のみならず奥さんも思ってることだから…ビシ(⇀‸↼‶)ᕗ

ここを治せば少しは見る目が変わるかも


1️⃣臭い、汚い、汚らしい

人前でオ・ナラをしたり、パンツでウロウロなんかしてませんか?年頃の娘は特に嫌がります。

2️⃣気分で怒る、不機嫌な態度。

こっちは何もしてないのに帰ってそうそうイライラ不機嫌な態度…疲れてるのはわかるけど、家の中が一気に悪い空気になります。悪い空気になったのが自分なのにグチグチ文句を言う、最悪です!

3️⃣お母さんを泣かせる!!

これ!一番やってはいけません!! 😡  全て母さんが悪いかの様に責める…そりゃ至らない事もあるかと思うけど、お互い様でしよ!!こっちだって我慢してることいっぱいあるわ!!   

4️⃣趣味  ギャンブル、ゴルフ

お金使いすぎ!!お金ナンボでもあると思ってんのか?!   そのくせ「なんで貯まってないんだ?」なんて私に言う!!どういう事??訳がわからん怒😠

5️⃣連絡しない

遅くなってご飯いらないなら連絡ぐらいして!!外で食べてくるのは良いよ、遅くなるのもいいです!!でも連絡だけして!!その時のご飯によって付く間際に、揚げたりしたほうが美味しいし、時間たったらパサパサになったりするよ。せっかくなら美味しく食べてほしいわけ

は〜😓スイマセン…以上愚痴りました…😅

良かったら他の人の意見も聞きたいです

コメント待ってます!😄




まだまだ始めたばかりですが、もっと見たい、応援したい!と思えるようにガンバります!!応援ヨロシクね😆💕