見出し画像

osampo note

最近また疲れていて休んでました。


今日からちょくちょく書いていこうと思います。


ハワイアン音楽が好きで、家にいる時はBGMで流しています。

私には年中聞いていても飽きないです。

音色が好きで、ゆったりとした曲調が心地良いです。


今更ですが、最近ヨガを始めました。

カラダを動かしたくて、まだ始めて2日目ですが、三日坊主にならないよう頑張りたいと思います。

心地いい音楽とともに、カラダをゆっくり動かすのは、ココロも気持ち良くていい、です。

特に自律神経を整えるヨガが気に入っていて、これを継続していこうと今は思っています。

最近いろんなことがあって、ちょっとまいっていたので、自分をいたわるのもいい、と思い始めました。

自粛も解除で歓喜ムードなのですが、私はちょっと疲れてしまいまして。

しばらくしていた在宅ワークも終了し、疲労がきてしまい、実は腰痛持ちに。

これからほぼフリー。このosampo noteを書きながら、考えていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?