_no珍マガジンビッカー週報

no珍マガジンピッカー週報(vol.4)

「note珍百景:暇を持て余したnoterたちの遊び」マガジンのピッカーとなったことをきっかけに、#no珍 というハッシュタグが使われている記事を探しています。

そもそもこのnote自体がno珍じゃない?という点については、先週すでに言及したため割愛。

今週のno珍といえば、もうこれしか無い。

すごい!79ノート!
私は読む専として、みなさんの酔いどれnoteを楽しませて頂いております。

それでは、今週もピッカーとして「クスっと笑えば選定OK」に従い以下面白かったnoteのご紹介。

突如現れた「土井でふ」に吹いたので選定。
そしてタグが #私の仕事 (そこ?
土井ちゃあんさんのnoteは遡って面白かったです!
こういう話はなかなか聞けない。
noteだからこそ。読み進めながら一緒にドキドキした話。
ネギ中さんの「妥協飯」noteも気になるところ!
妖怪様のインタビュー記事
耳にしたことのある妖怪から、妖怪界最恐妖怪まで。
私は何を読んでいるんだろう。という気になるnote.
「今何歳?」の質問に妖怪のみなさんが答えるのがツボ。

以上今週の気になるnote3選でした。

この記事が参加している募集

#note感想文

10,622件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! サポート嬉しいです。いただきましたサポートはnote内の出会いに循環させていただきます。