_no珍マガジンビッカー週報

no珍マガジンピッカー週報(vol.3)

「note珍百景:暇を持て余したnoterたちの遊び」マガジンのピッカーとなったことをきっかけに、#no珍 というハッシュタグが使われている記事を探しています。

今週の結果は−−−−−0件!(記事として0件)
これ先週も同じ記事かいてますwwもはや私のこの行為がno珍じゃない?と思いつつ、今週もいってみましょう。
そもそも#no珍を推しまくったり啓蒙しているわけではないので、そりゃそうだよな、な結果ですが、個人的にクスッと笑えるnoteや面白いnoteに出会いたくて、note内徘徊をしております。

で、個人的に「世界が広がったnote」の紹介です。

▶井の頭線で出会ったおじさんの行動から妄想が続くお話。私自身友達と妄想の暴走だけで会話を続けるので、妄想されたおじさんはちょっとかわいそうなんだけど。すき。

▶海洋堂をはじめとするフィギアコレクションの写真中心note。海洋堂が好きなので見るだけで楽しいし、宮古島の神様のビジュアルインパクト半端ない。

▶ドラクエウォークしてるし、スライム好きなんだけど、これ作るのすごくないですか…www楽しそうな会社。ドラクエ風画像もすき。

さー、来週も新しい世界への扉を切り開いてくれるnote探しに勤しみます!面白いnoteの見つけ方があればぜひぜひ教えて下さい−!

#no珍  もお待ちしております!


この記事が参加している募集

#note感想文

10,622件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! サポート嬉しいです。いただきましたサポートはnote内の出会いに循環させていただきます。