坊主 新年の抱負

2022年!寅年🐯!新年!

新しい事がしたくなる!

今年はSNSを頑張ろうと思った。

よっしゃー今年は、
365日、毎日動画を一本づつ上げて
フォロワー数を倍増させるぞー。🔥

SNSへ早速動画を上げてみた!

そしたら、次の日、SNSをみるとー、、





フォロワーが1日で3人減っていた💦




僕、フォロワー100人くらいしかいない。

だから、投稿を継続すると、1年間で1000人のフォロワーがいなくなる。

このままだと、フォロワーがー900人。


これは、さすがにやばいなーと思って、


動画をあげるのを止めた。。。


だから、
年明けてすぐに今年の目標が失敗した〜😩


三日坊主は、悪いイメージ。
だけど、3日も続いてるんだから、
すごいよなー!!!

僕は1日坊主でした〜〜〜😂


今年は変化が激しそう。対応していかねば。
今年の抱負は、初志貫徹です!

今日は動画投稿できなかったけど、明日からも頑張れたら良いなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?