見出し画像

みなさん、サワッディークラップ!
日本の鬼滅の刃にハマるICEです(*^^*)

本日は、意外?な
タイ人のデザインセンスの良さを
紹介したいと思います!!

タイのマーケットに行くと
色んな【光る逸品】が
眠っています!!

例えばこちら、

おしゃれなバーなどで
看板や部屋の内装に使われている
ボード各種!

むっちゃいけてるやつがたくさんあって、

こういうアメリカンなやつも
300バーツ(1000円)とかであります!

わたしも家にありますよー!

他にも、こんな手縫いのランチョンマットやコースターもあります!

農場の人たちがオフシーズンに、手作りでひとつひとつ完成させているそうです(*^^*)

タイ人から見ても可愛い💠

タイの人が好きなマグカップ!

マグカップなどは、タイの人はオフィスで色んな種類をつかってます!
日によってかえてますが、日本はどうですか?

ピアスも、
なんとココナッツの皮から作られたものも!

可愛くアジアらしい柄でいいですか?(*^^*)

香りものは、タイのお得意お土産です!

ラベンダー、ローズ、何より「サクラ」なんて香りまであります(*´ー`*)

タイの人がどれだけ日本が好きか、わかりますねp(^-^)q

きらっと光る逸品、
是非タイに来たら探してみてください✨

そして、タイの人の温かさにもふれてみてください\(^-^)/

タイのみなさんは、日本のみなさんを首をながーーーーーーーーーーーくして、
お待ちしてます\(^o^)/

会いたいぜ、日本♪

いただいたサポートで、あなたの地元についてタイ人目線で記事を書かせていただき、タイテイストで魅力をPRします🎉ขอบคุณครับ あと、日本観光をタイ人に広めるFacebookアカウントの広告代として大切に使わせていただきます☆一緒に日本の魅力を発信しましょう(*^-^*)