見出し画像

やっとこさ幕開けだ

高頻度で描くように意識しております。
どーも友雄です。
今回もよろしくお願い致します。


さてさてさーて、
前回の記事で「あのアーティストについて書きます。」
と、書きましたが発表いたします。

タイトルで気づいている人もいるかな???🍏






正解は…

Mrs. GREEN APPLE です!!!!!


今や、すごく人気バンドですよね。

きっと好きな人もいるかと思います。

僕は「In the Morning」というシングルがリリースされた時期に彼らのファンになりました!!
その時点でもう、このバンドは売れる。
なんかそんな確信がありました笑

とにかくvo.大森元貴さんの書く歌詞、
メロディー。なんかすべてが天才ですよね。

本当にすごいグループです。

救われた曲も多くあります。

今度紹介しますね🍏


皆さんも落ち込んだ時、辛くなった時、
様々な場面で音楽を聴くことが多くあるかと思いますが
適応障害になり、何もかもやる気をなくした時に本当に救われました。

皆様にも、救われたアーティストいますよね??

僕も人を救いたい

何か皆様の糧になれればと思います。

自分にフォーカスして悩みまくることもすごく重要です。

でも僕は同じ境遇の人の痛みを知っているので、
わかり合って、助けてあげられる方がなんか自分が楽になるんですよね。

夢や希望がない方
instagram・X等アカウント作成しますので
相談乗ります笑

今日は少し短めですがここら辺で。
長いことつらつら書いても皆様飽きますよね笑

交流深めたいな。


さてさて
次回は何書こうかな頭にはすんごいいっぱい伝えたいことあるのに
整理が…

最終的に全部書くからいいか!!!

というわけで、皆様最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回お会いしましょう。

お楽しみに!!!

まぁみんなもとりあえず生きてみようや。




この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?