見出し画像

ママ振『シックdeゴージャス』

👘ママ振➕太ベルト👘
kimono & coordinate:植田裕里さん コメント
「『シックdeゴージャス』をテーマに かっこよく華やかにコーディネートしました。
ハイネックにブーツでモダンに!そして、帯周りはファーを使い、ゴールドのコサージュと帯揚げをリボン風に垂らしてアクセントに!黒のベルトで引き締めました。」

画像1

hair:和装 茉☆莉花さん コメント
「メッシュを生かして前髪に立ち上がりウェーブを作りました。
トップにもバックにもボリュームを出したレトロモダンなヘアに仕上げています。」

画像4

make & movie:リョウさん コメント
「知性的なお嬢様のイメージで、アイシャドウはオレンジとブウラン系、アーチ眉の形を仕上げました。」

画像2

model:高浜唯さん コメント
「カッコいい女性を表現したかったので、1着目の白着物のレースとは対照的にポーズや表情をクールに表現しました。

画像5

photo:佐々木美佳 コメント
「シャネルのバッグも似合うモダンでかっこいい雰囲気を黒背景で表現してみました。」

画像3

👘 着物を着付けで改革「和装改革」👘
kimono & coordinate:植田裕里  
hair:和装 茉☆莉花 
make & movie:リョウ
model:高浜唯
photographer:佐々木美佳

普通の着付師、美容師、カメラマンが集まって作品作り!
普段のお仕事に活かせるモダン和装に挑戦してみました。
一緒に作品作りしたい方やお仕事のご連絡お待ちしております✨

👘 『和装改革』で革命を 👘
モダン和装とは着物を着付けでイメージチェンジをすること。
私たち「和装改革」は普通の着物を着付けで改革いたします。

https://note.com/wasoukaikaku/
https://www.instagram.com/wasoukaikaku/
https://twitter.com/wasoukaikaku
https://www.pinterest.jp/wasoukaikaku/

京都コト空間ESPスタジオ撮影 
https://esp-kyoto.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?