見出し画像

倖せになる方法・・・近未来予測「知らなかったこと

私たちは自分の人生を自分で考えて自分の意志で生きていると思っています。

それを間違っているととは言いませんが、

よほど自分軸をもって生きていない限り、大衆は、いつの間にか、
誰か(テレビ等のマスメディア)に誘導された人生を送っているものです。

近年ネット検索していて思うのですが、
大衆ではなく個人のアイデンティティをいつの間にか
AIに支配されているように感じませんか?

AIはディープラーニング(深層機械学習)をもって、
いつの間にか私たちの深層心理に入り込み、
私たちを「誘導している」、私たちは「誘導されている」状態だということを、私たちは知らないということです。

例えば200年ほど前の日本はお殿様の言う通り、
明治時代になって、末は博士か大臣か!と言われたように、
偉くなることで人衆(まつわる人たち)を誘導してきたと思われます。

家庭では昔、お母さんがお父さんを尊ぶことで威厳を持たせ、
家庭を誘導まとめていました。いろんな形の誘導例はいくらでもありますが、
諸外国だって教皇、皇帝、王様、権力など似たり寄ったりです。

誘導支配構造は武力や権威が武器という力になり、
やがてお金という利権が生まれ、現在の資本主義社会へと変遷があるのです。

途中理想を掲げた共産主義社会が生まれましたが、
煩悩のある人間は、理想を保ち続けることは出来ないようです。

中国が社会主義市場経済を推進して発展しても、
人は一度自由というアイデンティティを手にしたら、
誘導、縛るような共産主義一党独裁社会制度を受け入れません。

そこで登場するのが煩悩のある人間ではなく、魂のないAIという機械です。
内閣府も2050年達成に向けてムーショット計画を掲げています。

歴史の流れは新しい支配構造を生もうとしています。
それを実現実行するのは人間です。

それを近年ではディープステートやイルミナティ―などと言われる
「影の政府」「秘密結社」と言います。

2045年をシンギュラリティー、
人工知能(AI)が人類の知能を超える転換点(技術的特異点)だと予測されています。

しかし、魂のない世界は明らかに次元が違います。

恐らく人類にはコントロールドラマという次元を超えるための試験があり、
その試験に合格した人のみが、
上の次元に移行することが出来るのではないかと予測しています。

一緒に次なる次元に行きませんか?

宇宙は調和で満たされています。
肉体を持った凡人では絶対調和を叶えることは出来ません。
だから究極の自意識を、謙虚で素直でいることが重要です。

あなたの未来が健やかで明るいことを思いながら。また、次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?