見出し画像

#ちょっと いいな 音みっけ vol,2

音楽を聴くと
いい音にに出会えたり...
そんなときは
ちょっと嬉しくなりませんか?

みつけた音をnoteにのせて
#ちょっといいな  音みっけ (100の音まで更新中‼︎)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
録画した『おげんさんといっしょ』…。11/3火曜日第4弾。…
ようやく1週間後に観ることができました。
子どもたちも大好きな『おげんさん』
髪を振り乱すたかしこ
子どももわたしも笑いが止まりません。
そしてまた素敵なスキ音楽が増えるのです。

第4弾前の『おげんさんといっしょ』の音まとめされてました‼︎
素敵な音楽が沢山紹介されています‼︎
きっと いい音に 出会えるはず‼︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
21. 22.豊豊さんが紹介される曲はいつも素敵‼︎

23.ホウホウさんの歌、詩、メロディー素敵でした。

24.25.26.27.28.29.30.こどもの送迎時車中でみつけたスキな音

車中音楽。
子どもとの会話の中で
BGMとなり
忙しさの中で
心地良さをそっと与えてくれる音が
スキな音のようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◉お世話になります。『ほぼ毎日使ってる音楽アプリ』
Spotify

◉お世話になります。『この曲何???を即探せるアプリ』
Shazam

それでは
遅くなりましたが
おやすみなさい。

明日もいい音に出会えますように。

#音楽
#ちょっといいな
#習慣にしていること
#スキしてみて
#こども
#音
#Spotify
#Shazam
#猫村さん

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ