見出し画像

trick🎨art この一枚が好きなんです。

こんばんは。
neLcoです。

今日は昨日作成したマガジンヘッダーに写真を足してみました。
記事公開後、
わかちゃんさんの記事を読ませていただいたからです。
テキストのみの見出し画像はスキ数が少ないですよ

わたしは。。。

わたしのマガジン画像は
白地に文字。。。


フォントがあまりにも可愛かったので
画像を入れずに、文字カラーでアクセント足して満足していました。
そして
今日は
画像入れて、でもやっぱりこの文字は入れたいと
小さく足して。

午後。。。
わかちゃんさんからスキをいただきました。
とても嬉しかったです。
感謝感謝です。
いろいろ勉強させていただける記事に出会うたびに
ちょっとづつですが
進歩してるよね!っと
自己満足。
こちらの記事もなるほどっと勉強になりました‼

ありがとうございました。


わかちゃんさんのスキのお礼画像が
とても素敵で。
💗がくるくるまわったりと可愛いのです。
つぎはGIFという作業に取り組んで
noteを楽しみたいと思います‼



========================
マガジンの画像。。。
何にしようかな❓
こどもたちの
幼い頃の画像を引っ張りだして。
また脱線。。。
写真に動画に
こどもたちと大はしゃぎ。
中でも
この写真は大好きな一枚です。

画像1

立体感は少々、少々ですが
坊主くんのお口に流れ込んでます。


=======================
長女のなにげない一枚。。。初めての我が子に
かなり神経質だったな。わたし。

画像2

画像3

長男、次女の誕生とともに
神経もゆるやかになりました。
ちょっとくらいなら。。。
気にしない。。。
だいぶ大雑把な子育てになりましたが
それくらいで丁度良いのかと思います。

========================
この写真も大好きな一枚です。

画像4

【水族館での一枚】
影絵のようで。。。好きな一枚です。
いろいろな場所へ出かけられたあの頃。
こどもたちも成長した今
それぞれの時間が流れつつあり
みんなでお出かけはできませんね。

年末年始はなんとかなるかな?
何か思い出の一枚を
また残せたらいいね‼


最後までお付き合い下さりありがとうございました。
書きながらうとうと。。。


うとうと
していたら、

またやってしまった。

新しい一日がはじまってしまいましたね。
わたしには
24時間プラスあと2時間ほどが必要だわ。
また今日もクマが深く入り込んでしまった。


それでは素敵な日曜日を
お楽しみくださいね♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ