見出し画像

新たな相棒たち✨

届きました✨

なんて可愛い色なんだ💕
この時点でテンション上がる⤴️⤴️

どうせなら太陽の元で✨

風もなく暖かい☀️

ということで中身は〜

狛犬[守り神]
カード①白兎を追え


[歩み]
カード⑤魔女


来てくれてありがとう
これからよろしくね
うん、かなりしっくりくる
狛犬ちゃんも

基本、おりおんブレスレットは左に付けていたのですが、この狛犬ちゃんは右のようです!わたしの感覚ですけど😊すごくいい✨

カードも
[斜め上の視点][責任]
何度もカードを見つめて、胸に刻みたいと思います

そして

🐉

おりおんブレスレットが応えてくれたように感じました🙏✨

リゲルさん
本当にありがとうございました✨

みなさんに届いたブレスレットたちのことも、自分のことのように喜んでしまいます

届いたんだなぁ…よかったなぁって…
届いた人もブレスレットも嬉しそうだなぁってね
最近のリゲルさんの記事を読んで、さらに愛着が増しております

(*´ω`*)

さぁまたここから!
今年を楽しもう!!

ぜひぜひご覧ください✨

何度も読み直してインスピレーションを✋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?