見出し画像

私自身も伝えきれなかったイメージが明確になり、参考になりました

【オーダーメイドプロフィール撮影 feel me プラン】

先日撮影させていただいた、パーソナルスタイリストのH様のお写真と、撮影のご感想をご紹介させていただきます。




Q.お申し込みのキッカケは何でしたか?

インスタで鷲頭さんの写真を拝見したことがキッカケです。

Q.撮影前のカウンセリング・提案、当日の雰囲気やコミュニケーションはいかがでしたか?

世界観作りは1人では難しいところがあるので、事前のカウンセリングや撮影コンセプトの提案が受けられるのは本当にありがたかったです。 当日もさくさくディレクションしてくださり、安心してお任せできました。気さくなお人柄でとっても話しやすく、リラックスして臨めました。


Q.サービスについてのご感想や撮影してみて感じたことを教えていただけますでしょうか。

今回は本当にありがとうございました! 欲しかった雰囲気の写真が手に入ったことが嬉しく、早速各媒体に使わせていただきました♪ 事前に撮影コンセプトを画像や文章でまとめてくださったことで、私自身も伝えきれなかったイメージが明確になり、とても参考になりました。 鷲頭さんの世界観はまるでおしゃれな雑誌のようなので、見ていてワクワクします。 これからも益々のご活躍を応援しています!


Q.本サービスはどんな方にオススメしますか?

当日までのフォローがとても丁寧なので、撮影に慣れていない方、方向性に悩んでいる方は鷲頭さんと一緒にじっくり準備ができるのでおすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?