見出し画像

ちょっと先のこれからの予定

結婚式はしない、
フォトウェディングにする、
って決まってから着々と進めて行っている。

彼にフォトウェディングの予約を取ってもらい、
ひとまず日程確保〜

私のダイエットが間に合いそうにないので、
まずは和装のフォトから。
和装、洋装、いっぺんに撮影した方が安いらしいけれど、
一生に一回なら、納得した身体の時に撮影したい。(なんてったって、私の1番引き締まっていた時から10キロも増量しちゃってるので、、、)

少し前に両家の顔合わせをオンラインで行ったけれど、
この際、両方の両親にも写真に写ってもらい、
そのまま顔合わせをしようと考えてる。

珍しく私の両親がこちらにやってくるとの事。
よくよく話を聞いてみると、
この前の彼の父親からの『結婚式しろしろ号泣事件』を心配して、
私に会いにきてくれるらしい。
ありがたや〜
彼の父親のくどさはお酒を飲んだ時に発揮されるから、
私の両親もきっとタジタジになる予感。

とりあえず私は自分のことをします←
シェービング、コルギ、顔合わせしおり作り、、、

※和装写真、撮りました。
結果、両親と一緒に撮って良かったです。
喜んでもらえました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?