スクリーンショット_2017-08-23_23.07.39

もとくら編集部 #polca に挑戦しています!【ドローン】、と後日談。

こんばんは、伊佐です!

編集部のTwitterをフォローしてくださっている方はご存知かもしれませんが、ただいまフレンドファンディングアプリの「polca(ポルカ)」に挑戦中。

ポルカってなに?

身近な友だち同士ではじめる、フレンドファンディングアプリ。やりたい事を思いついたら、企画をたて、必要な金額を友だち同士で集めることができます。※フレンドファンディングとは、友だち(friend)と、資金調達(funding)を合わせた造語です。

灯台もと暮らし編集部のpolcaページは👇👇👇こちら👇👇👇です。

【灯台もと暮らし編集部の取材用ドローンを購入したい!】

文字を大きくしてみました。意味はありませんがもう一度貼ってみましょう。

【灯台もと暮らし編集部の取材用ドローンを購入したい!】

2回貼ってみました。うざいですね。

ドローン、ずっとほしいねと言っていました。動画コンテンツ、やってみたいね、と。

でもずっと後手になっていたので、polcaローンチとともに、みなさんに背中を押してもらうかたちで、実現・・・に近づけると良いなぁ・・・という気持ちです。

(あとpolca使ってみたかった・・・)

ここから先は

718字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?