見出し画像

LINEの無視は良くないよ

LINEを無視する人っているじゃないですか。なんとなく会話が終わった感じじゃなくて、疑問だったりの返事を求めてるにも関わらずスルーするやつ。

あれ、よくないと思うんですよね。嫌いとかもう連絡すんなっていうならまだしもね(もう連絡すんなって思われているということ…??)恐怖。

急だから。やめてくれ。

あといろいろあるけど、自分の嫌われを再確認するだけなのでやめます。

昨日の酒

画像1

「キリン 一番搾り」

1番のやつ。最近とっくんさんのyoutubeみて優勝してます。

これは350ml缶なんですが、実は2本目にこだわり酒場のレモンサワー飲みましたという懺悔(しかもロング缶)。米は食べてないからセーフ理論。

今朝の体重_3日目

81.1kg(前日差-0.3kg,TOTAL-0.7kg)

運動しろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?