見出し画像

洋服レンタルサービスのエアクローゼット再開からの人生観

洋服レンタルサービスのエアクローゼット、昨年の夏から今年1月まで使っていました。いろんな服が試せていいかな、と思った。そして、新しい洋服が来るとやっぱり楽しかった。
でも、状態の悪い洋服や、好みと合わないものが結構送られてきて、なんだかなぁと思ってやめたのでした。自分の持ってる服着ればいっか、というのと、自分の服を着る機会が減ってしまい、それはそれでなんだかなぁと。
で、4月に入って再開してみる。
きっかけはDMで、初月半額で再開できるし、新年度で春だし、また試そうと思って。
借り放題にしたら、はやく次の服が借りたいと思ってしまい、落ち着いてせっかく届いた服に注目できない状況。

はい、わたし、めっちゃ貧乏性です!

それに、考え方の癖も思い当たる。

次の服(すてきな未来)を夢見て、今の服(ありがたい現実)をきちんと見てない。

エアクローゼットから考え方の癖、そして人生観に至る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?