見出し画像

かなり嬉しい!ソーダ・ヒロさん&七田苗子さんとコラボ🎵

こんばんは。
作詞家のwasaviです。
先日の作詞の種まき投稿をきっかけに、七田さんのお誘いを受け、ソーダ・ヒロさんに曲をつけて歌っていただく運びになりました!
わぁー👏 なんと、嬉しい展開なのでしょうか。。
七田さん、ヒロさん、ありがとうございます💛

ソーダ・ヒロさんご紹介♪ 
私の印象、センスが溢れ出てるアーティスト。


そんなわけで、早速、加筆してフルバージョンにしました!
適宜、変更するかも、ですが。

どんな曲になるんだろう・・・。
楽しみっ。



Rainbow Smile

【1.Aメロ】
他人(ひと)には見えないもの
僕だけ見える
僕だけと思ってた
why only me?

【1.Bメロ】
but I found you
癒され始める my haert
then I realize (that)
色づき始めた my world

【1.サビ】
君はまるで rainbow
colorful に笑う
lalalalala...

in the sky 虹がかかって
七色の笑顔
lalalalala...

【2.Aメロ】
他人(ひと)は感じないもの
僕は感じる
君も同じなんだね
feel the destiny

【2.Bメロ】
Now we can sing
輝き始める our song
then we realize (that)
色づき始めた our melody

【2.サビ】
君はまるで rainbow
colorful に歌う
lalalalala…

your color 音符にのって
七色の音色
lalalalala...

【1.サビ(再)】
君はまるで rainbow
colorful に笑う
lalalalala...

in the sky 虹がかかって
七色の笑顔
lalalalala...

【アウトロ】
so 君はまるで rainbow
lalalalala...

so 君は僕の rainbow
lalalalala...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?