見出し画像

『合格できたところで幸せになれるとは限らない現代日本』で、学生が選ぶべき生き方は、コレかもしれない‼️

学生の皆さんに朗報です❣️

本日のこの文章を読むことによって
皆さんの将来未来は明るいものになります💖✨

ぶっちゃけ人生勝ち組になります‼️

なのでぜひ最後までお読みくださいませ🌟♬

☺️✨✨✨✨✨✨

では、
前置きはさておきです。
早速始めていきましょう。

学生の皆さん。
志望校に合格した後、
または志望校に合格できなくても、

絶対に!この勉強を始めてください‼️

この勉強をすることによって、
しかも
【学生のうちに始めることによって❗️】
学生皆さん、
将来高確率で、
ほぼ100%で勝ち組になります‼️

じゃあ、
それは、
何かと言ったら、

お金の勉強でございます。

☆゚・:,。゚・:,。★゚

残念ながら、

私たち日本人は、
お金の勉強と聞いたら、

「えー💦金儲けそんなのダメだよ🙅
お金儲けなんて悪いことだよ❗️
汚いことだよ❗️卑しいことだよ❗️
お金儲けしてる人なんて怪しい!詐欺だ!
儲けることは悪いことだ‼️」
と、
思いがちな日本人が多いのですが、

でも、やっぱり、実際は、
日本以外の先進国アメリカやヨーロッパでは
子供の時から金融教育・お金の教育が
しっかりと子どもたちになされているわけなんですよね✨

でも、
日本で金融教育を受けている人は、
全体の7%に過ぎません。。。。

しかもその7%ほぼ全員が、
お金持ちのお子さんなんですよね🙇‍♂️

だから、
日本では、
過去から今現在に至るまで、
そしてこれからも、

お金持ちの人はさらにお金持ち
貧乏人の人は引き続き貧乏人として苦しんでいく

そういった二極化が
延々と続いているわけなんですよね。。。。

☆゚・:,。゚・:,。★゚

なので、
学生の皆さんは
将来お金持ちになりたかったら、
人生逆転したかったら、
是非とも❗️
来年からは、お金の教育・金融リテラシーを
めちゃめちゃ積み重ねていただければと思います‼️

そうすることで、
東京大学という日本で一番難しい学校と言われている
そんな学校の出身者にす勝てるわけなんですよね🌟♬

そう。
日本で生活しているならば、
起業しないとめちゃくちゃ損なわけなんですよね。

それはなぜかと言ったら、
先ほども申しましたように、

日本というのは金融教育をはじめとして、
生きるのに必要な学びを得る習慣が
本当に少ない国なんですよね。。。。

例えば、
日本の成人の学習時間を知ってますか?

1日平均6分だけ。。。。

しかも勉強している大人の割合は、
全体のたった4%なんですよ。。。。

つまり、
96%の大人が勉強していないわけなんですよ‼️

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

しかし、
だからこそ、
これはチャンスと言えるわけです‼️💢

そうです。
わずかな勉強と行動するだけで、
他の多くの日本人と差をつけ、
比較的 簡単に、成功の道へと歩むことができるようになるわけなんです!!

学生時代、
勉強やモテっぷりでライバルに勝てなかった人も
生涯収入で大きく差をつけることが
可能となります‼️

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

世界の経営者有識者たちも
口を揃えて言っております。

「欧米のような金融教育が発展している国々と比べたら、日本で成功することはずっと簡単だなぁ」と。

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

ぜひ学生の皆さんの人生、
1回こっきりの貴重な人生を、
平凡・月並みで終わらせるのではなく、

非日常だらけにしていきましょう‼️

多くの学校や企業が、
お金の稼ぎ方を教えない中で、
この記事を読んだあなたは本当に幸運です🌟

来年から
毎日少しでも、
お金を稼ぐ勉強をしてみましょう✨

日本人離れした
日本人とは異なる人生
を歩んでいきましょう‼️

ではまた✨

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

【脳科学ラジオ】
『合格できたところで幸せになれるとは限らない現代日本』で、
学生が選ぶべき生き方は、コレかもしれない‼️

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨☆゚・:,。゚・:,。★゚✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

【 脳科学社長 ワッサン 】

【略歴】大阪生まれ。大学時代、病気による寝たきり生活を自力で克服。この時に『脳科学・認知心理学を現実生活に活かす素晴らしさ』を体感する。25歳で北海道に移住。その後、11年間、多くの師匠・メンターを通じて脳科学・認知心理学・神経科学・大脳生理学などを実践的に学び、帰阪後も、科学的理論を実用的に取り入れたコンサルタント・講演家として活動。

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

🌟経営者 & 茶道家
🌟脳科学で20年以上メシを食ってる社長
🌟渋谷の高級ラウンジを共同経営してる社長
🌟20年間で5,000人以上をコンサルしてきた社長

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨☆゚・:,。゚・:,。★゚✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?