見出し画像

日々の出来事  vol.39

一生一度の人生は自分のもの。

他人があなたの人生を創っている訳ではなく、
すべては自分の思考や習慣、意識が
あなたの未来を創り出しています。

そんな中で自分を知ることは、
とても大切なこと。


あなたの生活習慣がだらしなければ、
仕事が成就したり、
夢が叶うことはありません。


私生活がだらしない人は
仕事のやり方もだらしない。


私生活がだらしない人は
体型にも表れます。



"成功したい" と思う人は
自問自答すべし。


あなたの生活はだらしないですか?
それとも真面目ですか?


だらしなければ、苦労をせざるをえない状況を作り出し、生活習慣病を誘発します。


真面目だと思うなら、
居心地の良い環境がどんどん生まれてきます。


お家の中や、トイレ、キッチンや寝室などが
実はあなたの未来を予測してくれています。


キレイにする習慣を。
その日のうちに。

明日やろうは馬鹿野郎。


小さな成功体験の繰り返しが習慣となり、
大きな成功に繋がります。


だらしない習慣とはおさらば。


やり直しはできないが
『出直す』ことはできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?