見出し画像

はじめまして2

今日からはじめたnote

まだつかいかたもわかっていませんが

最初の1歩を踏みだせました🌸

新しいことをはじめたいと思っていたので

とてもわくわくしています

すきぴしてくれたみなさん
嬉しかったのでまたすきぴ返しさせてください☺️💞
いま読んでくださっている方、はじめまして
ありがとうございます

今日は私が参加しているHEAL3という
プロジェクトの紹介をします

HEAL3はPolkadot 初、AstarNetwork初のHealthToEarn アプリで

⚡️🚶‍♂️歩く
⚡️🛌寝る
⚡️🍽食べる

ことで独自トークン$UHTを獲得することができる
新しいアプリケーションサービスです

現在本リリースに向けて、βテストが進行中です

HEAL3をはじめて毎日が楽しいです🍀

生活習慣を改善しながらみんなの毎日が豊かになるサービスになればいいなぁと思っています☺️💗

本日、運営様よりModの役割をいただきました

新しくHEAL3をはじめられた方のサポートや

色んな形でHEAL3を盛り上げていきたいと思っています

私にとっては忘れられない一日になりました

周囲のみなさまの優しさに感謝です🌷

また更新しますね!

わさび🐶

🌐HEAL3
**Discord:**
https://discord.gg/Njfy6fbS

**Twitter (EN):**
https://twitter.com/Heal3official

**Twitter(JP):**
https://twitter.com/HEAL3ofr_jp

**Website:**
https://heal-3.net/

🌐直近のHEAL3のトピックです
HEALTHREE社が、マイクロソフト社のスタートアップ支援プログラム「Microsoft for Startups」に採択されました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000109822.html?fbclid=IwAR1SewFp7LezvrBurlpoRArTIN51r1wz4zznZvMzh0UDNKoL8-PRRmjlar4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?