見出し画像

【5年保存】1食分の野菜が摂れる乾燥野菜ミックス

1日分の野菜の必要量350gを実際に野菜で再現して食べてみた。
食べながら、私はうさぎなのか?と思った。
ヘルシーっぽい生活をしているが、毎日毎日こんなに生野菜を食べていたら破産する。野菜って意外に高額。そして、満足感がなく、おかなが苦しくて顎が痛くなる。
手軽に野菜を摂取できたらな、と思いつつ日常を送っているけど災害時だったらどうだろう。
贅沢は言えない。しかし、必要量ほどの野菜が配給されることも手に入ることもないだろう。

そんな時に、これ。「1食分の野菜が摂れる乾燥野菜ミックス」
【1袋で1食分の野菜が摂れる】
✔︎高知県防災関連登録製品
✔︎アレルギー特定原材料28品目不使用
✔︎添加物は一切不使用
✔︎高知県産野菜使用
✔︎5年長期保存
✔︎無添加低温乾燥製造

■無添加低温製造へのこだわり
果物や野菜の味をそのまま届け、いつまでも素材の美味しさを感じられる
凝縮した濃い味のドライフード。砂糖やブドウ糖など添加物を一切不使用。

■商品詳細
名称:1日分の高知乾燥野菜ミックスBOX
原材料名:キャベツ、にんじん、玉ねぎ、小松菜、えのき(全て高知県産)
内容量:60g×10袋入り/箱
製品サイズ:長さ170mm×幅120mm×高さ130mm
賞味期限:5年(製造日より5.5年)
※1日の推奨摂取量350gの1/3の原料使用

この完璧な詳細!!!
ダイエットオタクの私が様々なサプリやジュール類の内容を見ると、炭水化物系の野菜が多い。ドロっと重たい、アレ。
ダイエッターが求めるのは葉物野菜ですよね。
これなら、どんな時でも気にすることなく食べられる保存食!!
普段の調整食にもおすすめ!!!
えのきが入っているあたりも素晴らしい!
ダイエッターの方にもおすすめな、この商品。試してみてください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?