見出し画像

宇宙人の生物学的研究(その3)

この記事の続きです。

早速このEBO研究者の投稿をパロったTシャツが販売されているようです。

元の内部告発文書に対するコメント(Q&A)の続き(太字がEBO研究者の発言)を載せます。

追記:文書と質疑応答をまとめた英文サイトがこちらになります。
(もっと正確な翻訳をしてくれる方がいれば嬉しいです。)

(以下転載)

私は昆虫学者です。 私は本文を理解しましたが、ここに含まれる意味に完全に魅了され、少し動揺もしました。

基本的に、走ることができれば、汗は本質的に尿/排泄物でもあり、蒸発によって体が冷やされます。 アンモニアは水よりもはるかに低い温度で蒸発するので、この方法の方が効果的だと思いますか??

細菌はどうですか? この排泄システムでは、バイオフィルムの下に老廃物が蓄積していると考えられます。 私たちの環境にさらされたとき、日和見細菌感染を起こさずにどのようにして生き残ることができるでしょうか? 免疫システムはまだ深く研究されていないようですが、感染症の兆候や、私たちの固有のマイクロバイオームに対する感受性はありましたか?

長期的な生存を念頭に置いて作られたとは思えません。 彼らは自然免疫システムを備えており、排泄系における体液の流れは一方向です。 これは間違いなく彼らに少しの猶予を与えます。 また、彼らは常に保護バイオフィルムを身に着けています。

フィルムで覆われて毛が生えていないということは、この生物がほとんど肉体的ではないか、発汗する必要がないようなので、自然に高い体温と涼しい生息地を持っていることを示唆しているとも考えられる。 私も以前、水の保全について提案しました。なぜなら、私は宇宙人の生物学の可能性について熟考し、アンニア臭の報告から彼らが皮膚から排泄する可能性があること、そしてなぜそうするのかを判断したからです。

専用の経路ではなく、総排泄腔または専用の器官が排泄する尿路を介して皮膚から排泄することは、水の無駄を避けるための適応であるように思えます。 地球上の陸生動物は、代謝副産物を排泄するために尿、または尿と糞便の混合物を使用します。 鳥類、爬虫類、およびビーバーやカワウソなどの一部の動物は、両方のタイプの排泄物を組み合わせた開口部である総排泄腔を使用します。 鳥のうんちが水っぽくて匂いが異なり、グアノがアンモニアのような匂いがするのもこれが理由です。

この生き物が文字通り腹を立てた可能性にもかかわらず、これらの物質を皮膚から排出し、油っぽい表面に蓄積する可能性は十分にあります。 なぜ生き物はこのようなことをするのでしょうか? 脊椎動物では、これらの機能は内臓によって実行されます。 しかし、それらは皮膚内で実行される可能性があります。 肝臓と腎臓の多くの機能は他の組織でも実行されます。 たとえばダイオキシン中毒の場合、皮膚で起こる解毒反応の亢進の一環として皮膚が適応し、外観に顕著な影響を及ぼします。排泄は腎臓のような専用の器官だけでなく、腸や腸によっても行われます。 皮膚。 実際、腸は一種の皮膚であり、腎臓の管も同様に考えられるかもしれません。

非常に脂っぽい肌は、水分の損失を減らしたいという願望を示している可能性もあり、これは尿路系の排泄を避ける傾向にある可能性があります。 トコジラミのような昆虫は、蒸発を防ぐワックス状のコーティングをしているため、水の必要量が大幅に減少します。 液体ではないので油っぽさはありません。 また、皮膚から排泄することもありません。 1 つでもある場合は、説明したような蓄積が生じることが予想されるかもしれません。

事実上、この生物は「皮膚からオシッコやウンコをする」可能性があり、アミノ酸の分解からより優先的にエネルギーを得る可能性もあり、それは人間よりもはるかに多くのエネルギーを必要としていることを意味し、(あるいはその代わりに)より完全にアンモニアへと代謝する可能性もある。 私たちがそれからより多くのエネルギーを得るよりも、そのエネルギーの一部は肺を通じて放出される可能性があります。 あるいは、私たちと違って尿素に変換されず、その臭いは私たちにとって刺激的な、好んで排泄する類似の分子によるものである可能性があります。

彼らはある種の両生類の外観を持っていることがわかりました。

他の伝承では、伝統的な口の部分や性器の欠如、さらには「使い捨て」の性質があると主張しています。 それを真剣に考えると、彼らはまったく排泄しないのではないかと思っていました。 あるいは食べることも。 死ぬまで体内に有毒な副産物を蓄積し、「誕生」以来持っているエネルギーを蓄積するだけです。 蝶や蛾が羽が生えると食べられなくなるのと同じで、繁殖するために短い期間しか生きられません。

さて、しかし、おそらくバイオフィルムは一方向には透過性ですが、他の方向には透過性がないのでしょうか? 「衣服」を通して排泄物のガスを排出するだけで、何かが侵入することを心配する必要はありません。

これは、内部圧力が分子を外側に押し出す可能性がある半透膜として、理にかなっています。

はい、そのとおりです。この点について詳細を述べるべきでした。

これは魅力的です。 投稿していただきありがとうございます。 私の医学用語は不十分ですが、ウシ成長ホルモンを受容するとおっしゃっていたことに気付きました。 牛の切断とその栄養には何らかの関係があると思いますか?

絶対的に確信を持って言うことはできません。 少なくとも私たちの技術では、原材料を合成するよりも収集して精製する方が簡単です。 新しい生物を創造したい場合は、すべての動物に大量に含まれる核酸、アミノ酸、脂質が必要です。

彼らの皮膚の老廃物の排泄については、ジョン・リア氏の次のインタビューで論じられています。 インタビューの該当セクションは 6:20 からです

https://m.youtube.com/watch?v=ItRiw2HwvF0&pp=ygUWZ2VvcmdlIGtuYXBwIGpvaG4gbGVhcg%3D%3D

ブラジルのバルジーニャで起きた事件に関しては、ひどいアンモニア臭と、重篤な敗血症の一形態による兵士の死亡についての言及は、彼らの消化器系に関するこの報告書と一致しているように思われます。

私がグーグルで検索した生き物は私が見たものとほとんど似ていませんが、私はそれらすべてを知っているとは主張しません。

細胞分裂についても詳しく教えていただけますか。 彼らは有糸分裂を持っていますか? 生殖器や配偶子がないので、減数分裂はないのでしょうか? また、酵素によってDNA鎖が半分に切断され、対応する塩基対が整列して新しい鎖が作られるのでしょうか? リボソームはメッセンジャー RNA の単一鎖を読み取ってタンパク質を発現しますか?

細胞分裂は有糸分裂によって行われますが、染色体の円形性を考慮すると、タンパク質アクターが定義されていないというやや奇妙なバージョンです。 私の知識は共焦点顕微鏡の美しい画像に限られています。

地球上に存在しない微量鉱物、金属、放射性同位体の種類はありましたか?

いいえ。 すべて地球に存在するものでした。

この種の投稿はより多くの聴衆の前で行われるに値します。 これに費やした時間と労力に感謝します。

最初はUFOのフォーラムに書こうと思いましたが、私の専門は「UFO」ではなく「宇宙人」なので、こっちのほうが理にかなっていると思いました。

VPN を持ったほうがいいですよ。 政府はこれらのキーワードを把握します。

そうしています。

5月に4chanに米国のUFO回収活動について詳しいと主張する人物からの投稿がありました

https://archive.4plebs.org/x/thread/34629564/#34629743

UFOは主に無人ドローンです

UFO は配備されるたびに仕様に合わせて構築されます

UFOは海中に隠れる移動式建設施設によって作られる

建設施設は近づくものすべてを破壊し、攻撃的に近づくと数日間消滅します

米国は、この施設が少なくとも100年以上にわたって地球上で活動してきたと考えている

これがあなたの経験として述べた内容の範囲外であることは承知していますが、この中に信頼できると思われるものはありますか?

はい、とても信じられます。 彼らの乗り物が特定の目的のためにカスタムメイドされている場合、操縦者の背後には「モジュラー」DNA を持つ同じ哲学があるようです。

この文書はおそらくA.I.が書いたものと思われます。

あなたは私を信用しすぎます、AIはタイプミスをしません

書いてくれてありがとう。 いくつか質問させてください...

一部の分野が他の分野よりも徹底的に研究されているのはなぜですか? これは組織の優先順位の結果なのでしょうか、それとも科学に基づいた根拠があるのでしょうか? 運営はどの程度効率的だったと思いますか? この研究から得られた、または影響を受けた医学的進歩は何かありますか? 最後に、彼らの脳と比べて、私たちの脳はどれほど未発達に見えるのでしょうか?

科学者も遺体も少ないため、特定の分析が優先されます。 私は、分子生物学の進歩がこのプロジェクトから直接得られたとは考えていません。 私たちは市販の生体分子ツールを使用します。

ありがとう…本当に残念だけど、これが本当なら本当の利益は得られていない…基礎的な免疫システムの研究だけでも、非常に多くの人を助ける可能性があるのに…

研究の目的は、特定の側面と構造に非常に重点を置いています。 多くのショートカットが取られ、多くの推測が行われます。

銅濃度が高い彼らの血液は、ある種の抗菌剤として機能し、血液に免疫システムがあるため、免疫システムがなくてもよいのでしょうか。

また、液体であると仮定して、彼らが消費する食べ物は血液である可能性もあるのでしょうか? タンパク質と銅が豊富ですか?

銅濃度が高い血液は、それを相殺するメカニズムがなければ、毒性の兆候です。 血液に関しては、良い栄養源となるためにはより高い糖濃度が必要になります。

彼らはテレパシーで意思疎通できるのでしょうか?

脳の中心葉にある結節がこれに利用できるのではないかと推測されていますが、どうやってそれが可能なのかはわかりません。

彼らのメタボロームを研究するために何か研究は行われましたか? 私はメタボロミクスの統計学者として働いています。 私たちは特にメタボロミクスに対して化学中心のアプローチを使用しています。 私たちはいくつかの奇妙な研究を行ってきたので、元が EBO だったサンプルを処理したことがあるかどうか興味があります。 私たちは国防総省や DARPA と頻繁に協力しています。

これはLARPだという人がいますが、私はそうは思いません。  LARP としては専門的すぎます。 これは「グレイ」とおそらく牛の切断に関して真実であると思われる他の情報と照合します。 ウシ血清は非常に貴重な資源であり、研究室で肉を作成するために研究/使用されています (生体内研究)。

投稿ありがとうございます。 素晴らしい投稿です。 たくさんの人たちと共有しました。

最後の質問: 彼らには舌がありましたか? あなたの投稿では、彼らが食べ物を消化しコミュニケーションする方法のせいでそうではないことを示しているようですが、念のため聞いてみようと思いました。 歯の欠如、小さな唇、声帯の欠如、そして最小限の消化器系は、これらの実体が舌を持たないことを示唆しているようです。

プロテオームの知識は人間の知識に匹敵するものではないことに留意してください。 研究の主な優先事項は、脳の中心葉にある結節のプロテオームを特定することでした。 メタボロームに関する研究がある場合、間違いなくこれらの構造が優先されるでしょう。 彼らには舌がありません。

なぜ彼らの宗教や文化に関する文書があなたの施設のアーカイブルームに保管されているのでしょうか? その資料が何らかの形であなたの仕事に非常に関連していると考えられない限り、それは区分化の考えと矛盾しているように思えます。

よくわかりませんが、おそらく何らかの洞察を与えるためです。

彼らがどのようにしてそれらの遺体を受け取ったのかについて何か知っていますか? 生きた個体がいるかどうか知っていましたか、あるいは他の場所で生きた標本が収容されているという話を聞いたことはありますか?

明らかな外傷を考えると、おそらく事故で発見されたのでしょう。 私が観察したもの以外にも遺体があることが示唆されていました。

私が興味深いと思ったのは、あなたが書いたことと、ボブ・バーマンとロバート・ランザが生物中心主義に関して本の中で語ったこととの関連性です。 わずかな逸脱はあるものの、彼らは同じ宗教と科学の道をたどってきたようです。

正直に言うと、私は彼らの宗教について言われていることを信じません。 科学的にはまったく意味がありません。

人間と EBO が関与する遺伝子工学(別名ハイブリッド研究)について聞いたことがありますか? 

EBO は 2 つの生物圏間のハイブリッドです。

なぜ 2 つだけと言うのですか。それ以上の可能性はありますか?

おっしゃる通り、それ以上かもしれませんが、2 つを超える証拠はありません。

彼らの「文化」に関する文献を読まなければならないとおっしゃっていましたね。 それについて詳しく説明してもらえますか? 彼らの文化は何ですか? 彼らがここにいる理由は明らかになるでしょうか? 彼らはどこから来たのでしょうか?

1 つのコメントに対して同じ情報を返信します。 とにかく:彼らの文化は、どうやらその(文献に述べられた)宗教的動機の実現に中心を置いているようです。

UAP/NHI 政府の経験から、この種の文書 (データの編集、説明文書) では、読者にコンテキストを提供するためにデータ ポイントの年または期間が引用されることが多いと理解しています。

明らかにタイプ打ちされた文書もありました。 宗教を扱ったものはその良い例です。 肉眼解剖学上のものも同様です。 残念ながら日付の記憶はありません。

彼らの起源について何か考えはありますか?

わかりません。 おそらく地質時代にわたってパンスペルミアが可能な距離からのものでしょう。

これがどのようにして始まったのかについて何か兆候はありますか? 私たちの政府はその中でどのような役割を果たしているのでしょうか? 最終的な目的は何ですか?

最終的な目標は、脳の中心葉にある結節の目的を理解できるようになることです。 これは明らかに彼らのテクノロジーを使用するために不可欠です。 このプログラムはおそらく、工学を研究する現在進行中のプログラムの派生的なものです。

これはとても魅力的でした。 私は科学者ではなく、ほとんど理解できませんが、楽しく読ませていただきました。 ここで共有していただきありがとうございます。

何か分かりやすい言葉で説明できることはありますか?

では質問させてください。血液が銅ベースなら、なぜ青や緑ではなく茶色なのでしょうか? 私たちの赤い血液が鉄ベースであることに基づいて、これを推測しています。

茶色なのは、赤(赤血球)、黄色(血漿)、緑(酸化銅)を混ぜると茶色になるからです。

とても面白く読みました。 私はこれまで、ガイドレポートとして使用しながら、宇宙人の生物学がどのようなものであると予想されるかを書いてきました。

私は、彼らは臭いを補うために皮膚からタンパク質の老廃物を排出し、胃が未発達で、鳥のように一方向の空気の流れを持ち、気管と食道が完全に分離している可能性があると結論付けました。

この標本には声帯がないということですが、特殊な器官からの音を介してコミュニケーションを行っているのでしょうか、また、それはどこにあるのでしょうか?

遺伝子の類似性という点には驚きません。 この地球上の DNA は基本構造がかなり均一ですが、原生物生成プロセスは地球の広大な化学環境全体で、数十億年にわたって継続しており、他に「より優れた」ものは何も開発されていません。 したがって、化学プロセスと原始代謝が進化によって発見されるのに有利な、可能な限り最良の取り決めの 1 つであるに違いありません。 したがって、私は、それが一般的な生命の形態であり、生命現象に固有である可能性が非常に高いと結論付けなければなりません。

三重鎖 DNA を持つエイリアンの記述があったミステリーサークルを思い出しますが、この配列を持つ EBE の細胞小器官や報告はありますか?

消化器系において、これは明らかに人体の重量と容積の主要な源であり、主に多種多様な食物に対処するためにのみ必要です。 それらの配置は私自身が予想しており、宇宙旅行にとってより最適ですが、一般的にも効率的です。

私はどこかで、おそらく拉致被害者からの報告を思い出します。彼らはバイオリアクターで食物を栽培しており、それは彼らに必要なすべての栄養素を非常に消化しやすい形で含むある種の特別な増殖培養物(バクテリア?)だったということです。

フィルムで覆うことで、私にとって明らかな利点は、微生物汚染や感染を回避できることです。

声帯: この詳細は呼吸器系のセクションにあります。 発声は、2 つの気嚢間の接合部の壁膜の振動によって発生します。

私は、2 つの生物圏には共通の起源があり、おそらくパンスペルミアであると明記しました。

3 本の DNA 鎖は想像にすぎません。 このような構造の立体障害を想像してみてください。

消化器系は間違いなく、自律性を制限するようにこのように設計されています。

誰が「グレイ」を作成しているかについての情報を入手しましたか? そして彼らの目的は何ですか? また、他の人は彼らの文化や宗教に関する情報について言及しています。私もそれにも興味があります。 この情報が本物なら、危険を冒して共有してくれてありがとう! 嘘ついてるクソ野郎ならクソ! 笑

私が知っているのは、それらがここで作成されたに違いないということだけです。 これらの生物はドローンのように遠隔操作できるのではないかと憶測されています。 もしかしたら、同名の映画のような「アバター」かもしれません。

あなたが見たものから、彼らの長寿について何かわかりますか?

テロメアの長さは?

彼らのリボソームはどのように見えるのでしょうか?

彼らはどのような運動能力を持っているでしょうか?

最も重要なのは、切ったり穴を開けたりするのが簡単だったかどうかです。 スーツはどうですか?

長寿に関する私のコメントは推定にすぎず、明確にすべきでした。 染色体はプラスミドのように環状であるため、テロメアはありません。 リボソームは、少なくとも機能的には通常のリボソームのように見えます。 (幸いなことに) 結晶学を行うことは研究の焦点ではありません。 彼らの筋肉はほとんどがタイプ 1 の繊維であるため、肉体的には非常に弱いです。

あなたの情報が本物か偽物か分かりません。

私のことを盲目的に信じるべきではありませんし、私もあなたにそう期待しません。 この状況ではそれが賢明です。 結局のところ、私は奇妙な話と匿名性を提供しているだけです。 あなたが地球外生命体を扱うこのフォーラムに参加しているという事実は、あなたが現実の本質そのものに疑問を抱いていることを示しています。 私が提供する情報が新しい視点や新しいアイデアを与えることを願うばかりです。

細胞周期は同じですか? 染色体は細菌のように双方向に複製しますか?

同様の質問には答えました。細胞分裂は有糸分裂によって行われますが、染色体の円形性を考慮すると、タンパク質アクターが定義されていないという、やや奇妙なバージョンです。 私の知識は共焦点顕微鏡の美しい画像に限られています。

これはおそらく、独創的な創造的な文章の練習です。 実際に本当であれば、OP に詳細を尋ねても無駄です。彼は、内部告発者になることによる生命の侵害/(脅迫?) を望んでいないことを明確に示しています。

私は自分自身について以外の、私が知っているすべてのことについて詳細に説明しています。

彼らは人間の血液を飲んで栄養補給しているのではないですか?

おそらく糖尿病患者を除いて、人間の血液中には栄養ニーズを満たすのに十分な糖が存在するとは思えません。

はっきりさせてほしいのですが、反対側の親指は内側にありますか?

内側とは、身体の中央に対する構造の位置を指す用語です。 親指は私たちと同じ側にあります。

* * *

非常に奇妙でやや当惑させるようなプライベートメッセージをいくつか受け取りました。 このテキストをそのまま画面上の単なる言葉として扱い、後悔するようなことは行わないでください。 まだ早いですが夕食に行きます。 宗教に関する文章は第三者の情報であり、新しい福音となるべきではないことを明記します。 おそらく後でさらに質問に答える時間ができると思います。

(転載おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?