マガジンのカバー画像

UAP問題に関する考察

68
運営しているクリエイター

#米国議会

UAP情報開示基金が質問に答える (3)

UAP情報開示基金が質問に答える (3)

まず、情報開示のために戦う皆さんに感謝します。
質問は次のとおりです。
特にDavid Gruschへの報復や中傷などについての彼の主張に対する反発を考えると、Karl Nell が議論したような「壊滅的な情報開示」モードに移行するために必要な閾値について、情報開示基金の意見はどうですか。つまり、より確かな証拠が漏洩し始め、内部告発者が団結し始め、法律や改正によってこれを成し遂げようとするのではな

もっとみる
UAP情報開示基金が質問に答える (2)

UAP情報開示基金が質問に答える (2)

(1)のつづき

エイミー・コックス (民主党) は、今回の選挙でマイク・ターナーと対決します。ターナーは、UAP 開示法の可決を阻む最大の障害であると広く考えられています。エイミーが UAP 開示を支持するなら、開示を前進させる上で大きな役割を果たすと思われます。彼女の選挙運動を支援するために連絡を取る予定はありますか?

マット:私たちは今後のすべての選挙を注視しており、コックス氏を含め、透明

もっとみる
暴動の理由は?

暴動の理由は?

ティム・バーチェット下院議員は、国会議事堂の誰かが「人々がそれに耐えられない、暴動が起こるだろう」という理由でUFOの透明性を追求しないよう彼に促したと語っている。 彼によれば、UFOは人間以外の知性体(NHI)に由来するというのが議員の間でのコンセンサスだという。

この発言に対する読者のコメントが興味深い。

前にも述べたように、ディスクロージャーによる「オントロジカル・ショック」は起こるだろ

もっとみる
デビッド・グルーシュによるSOLシンポジウム閉会の辞と質疑応答

デビッド・グルーシュによるSOLシンポジウム閉会の辞と質疑応答

オンラインで会議に参加したデビッド・グルーシュが最後にまとめのスピーチと質疑応答を行った。

SOLファウンデーション創設シンポジウムの最後を飾るのに、これ以上にふさわさしい人物はいないだろう。

皆様、今日はSOL財団の第1回年次カンファレンスにご参加いただき、ありがとうございます。この2日間で多くのことを学んでいただけたとしたら幸いです。

私たちは重要な問題について話し合うためにここに来てい

もっとみる