見出し画像

萩原聖人は強いのか 伝説の釣り記事を振り返る


金本編集長が企画したと思われる木原プロ、坂本プロ、黒木氏対談を記事にしたもの

画像1

結論から言うと、私はいいね500超えるような記事を書いた事が無いので金本氏の勝ちだ。うらやましい


それでは対談を振り返ってみます

あ、その前に金本編集長って誰?て人はこちらの記事





















木原「弱いでしょ」

黒木「いや、そんなことないですよ。」

画像2













私はここまで忖度でしかものを言えない人を見た事が無い

野球の中畑氏だってここまで脳死発言は出来ないはずだ(日本シリーズ予想で30人位の評論家で唯一巨人勝ちを予想した人)

黒木氏は考える前に結論が出ていて言葉を発する人物のようだ

まあこの対談は無茶苦茶で面白いですね

私もいいね100超えたいのでとても参考になりました。

そして黒木さん麻雀プロなのにここまで麻雀見る目が無いのはビックリ

ちなみにMリーグ予想というものがあって黒木氏は連盟所属者が多いチームを上位に並べただけだった

金本編集長もこのような品位が低い記事しか書けなくてビックリ(それでお金を貰っているのがまた)。釣りの才能はあるけど。









この記事が参加している募集

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます