見出し画像

24時間テレビ番組テーマを初変更「愛は地球を救うのか?」なぜマスコミは平気でこういう事が出来るのか真剣に考えてみる

1 マスコミに勤める人間は頭が悪いから

大学文系で卒業するとろくな就職先が無い。
保険屋やマスコミなど非生産的な業界にしかいけない。
その証拠にコロナ禍で宴会転落など猿みたいな事をマスコミはやっていた。



2 マスコミは視聴者を見下しているから
見下しているからこういう言葉遊びで騙せるだろうと考えている。
今まで騙せていた成功体験かそうさせている。


3 プロデューサーが傲慢だから

私は24時間テレビヒロミリフォーム企画で、ヒロミは中継が無い間はずっとロケ車の中にいて、プロデューサーはバイトの子の胸ぐらを掴んで怒号、恫喝しているのを見ている。


24時間TVの告知 まず水卜アナが長々と謝罪。 好感度高い人に謝罪させたところで盾にはならんぞ。 好感度高いが故に「水卜ちゃんかわいそう」 「ふざけんな幹部出てこい」になって逆効果やで。
残念ですが24時間テレビの本質は視聴者騙しですからね。 チャリティーと言い芸人にギャラを払い、アルバイトを雇い警備費を払い、感動を演出し、寄附金は着服する。 そしてアナウンサーに謝罪させ、いままでの成功体験からまた視聴者を騙そうとする

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます