見出し画像

テレビ朝日社員の28歳の男を逮捕 マンション侵入し窃盗の疑い

画像1

画像2

画像3

テレビ朝日社員の男が東京・六本木のマンションに侵入し、ワイヤレスイヤフォンを盗んだとして逮捕されました。

 窃盗と住居侵入の疑いで逮捕されたのは、テレビ朝日ビジネスプロデュース局の社員・篠宮康希容疑者(28)です。篠宮容疑者は5月30日の午前5時頃、自宅近くの東京・六本木のマンションの一室に侵入し、1万円相当のワイヤレスイヤフォンを盗んだ疑いがもたれています。

 捜査関係者によりますと、当時、部屋に鍵はかかっておらず、住民の男性が侵入に気づいたため、篠宮容疑者は逃走していたということです。篠宮容疑者は容疑を認めた上で「現金が盗めれば生活に少し余裕が出ると思った」などと供述しているということです。

 テレビ朝日は「事実関係を確認した上で、厳正に対処してまいります」とコメントしています。







#Vtuber
#朝日新聞
#偏向報道
#バ美肉
#AERA
#捏造報道
#AERAnet
#AERA偏向
#AERA偏向報道
#AERA捏造報道
#AERA捏造

この記事が参加している募集

スキしてみて

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます