見出し画像

トレーニングとかケアしても良くならない場合は大地や大氣、環境に留意する【あとは概念を崩壊されること】

さて、

最近は

たくさんの人の施術が出来なくなってしまい

おそらく、フェーズが変わっている

変わろうとしているサインなのかなと思っています

今は何を思っているか?

、、

『一氣に良くしてやろう』

やる氣がなくなったわけではなく

方法を変える

そんな感じです。

だから

一対一の仕事を多くしてしまうと

一対多

の可能性が少なくなります

特定の1人の大きな邪気を

被(こうむ)ってしまうと

全体展開の遅延が発生してしまいます

海外に行きたいとか行ってますが

根底は

しっかり自分を補充させながら

なんか良い感性や方法も同時に見つけに行く感覚です

日本を見捨てたかと思われがちかもしれないですが

災害も、人間の心身も

すべて健全化させる為の

エネルギーと智慧が必要なわけです

今のままじゃ色々足りない

『足りない』

って僕的に最高だと思っていて

『まだやることあるじゃん』

ってワクワクするんですよね

全部満ち足りていることが続く方が

やることがなくて

生きる意味を失います

そして、やはり最近思うのは

『汚染』です

やはりですね

汚染ということは

『汚れ』(けがれ)

なんですよ

整体を究めていく過程でね

人間のカラダはね

穢れフィールドに入ると

筋肉や心は荒(すさ)んでいき

筋肉も心も癒着と疲弊を起こしてしまう

究極、言ってしまうと

人間は

『環境で生活習慣が変わってしまう、変われる』

ってこと

つまり

『環境で精神と肉体が変わる』

っていうこと

これね、まじで分かってしまうと

信じて疑わなかった概念が

良い意味で崩壊します

『概念の崩壊は治癒を招く』

と思っていて

なぜ難病は治りにくいか、なぜこれは西洋医学で原因不明か

これは

『概念形成の癒着』の場合もかなり多く

だから

『概念の崩壊が治療になる』

ということです

だからね

もっと大きな括りで

医療、医術、整体、ヒーリングに向き合いたいわけです

だから

施術を減らして

日本を脱出しよう

決して心は見捨てていない

そんな感じです。

ある意味、見守る為の言い切りが必要なんです。

集中の意です。

どっちみち

一生氣になる存在ですから

日本も地球もね

だからこそ

日本だけを語るのも違うと思っているからね

基本的に地球まるごと問題なんですよ。

どの角度でもいいんですよね。

自由とか、自分に集中とか、ご機嫌って

小さい世界の人ってこのワード聞くと

もっと慈善活動した方が、救ってあげた方が、助けてあげた方がとか

捉え方を間違えやすいですが

結局、

自由、自分、ご機嫌って

環境を良くすることなんですよね

この辺分からないと話にならないわけだし

自由とか、自分とか

聞くと

眞面目な人ほど、惡化させるから

眞面目すぎるひとほど

カラダも精神も惡いんですよね

だから

このGAMEの音ですら

樂しめないんですよね 笑

https://music.youtube.com/watch?v=cNHsWSG2kSU&si=Cvoq3VsiCeo-5pjF

自分は

人の概念を崩壊されるのも

治療って思ってますけど、

捉え方を間違えられて

惡評価になることもあるでしょうけど

忖度をするつもりもなく

これからも

発信は続けていきます。

*メッセージ

抑圧のしっぺ返しが地震や腫れ

喜びのしっぺ返しは治療になり豊かになる

お返りなさいませ

自然には抗えないと思ってるかもしれませんが

自然は人間に抗えないと思っている

自然はいつも黙って人間活動を見守るしかないんだ

土地を人間に穢されてもずっと黙っているんだ

呼吸ができなくなった地球は

揺らして、放出させなければいけないんだ

してやろう

じゃなくて、反射なんだ

人間の上に重いものがのったら

潰れるから払いのけるのと同じなんだ

人を助けるのもいいが、国土を助けてあげるんだ

国土は人間を豊かにしてくれるベースなんだ

地球が自死しないように

苦肉の策なんだ

地球が自死すると全滅だから

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。