見出し画像

2024年の春分図解説

割引あり

さて、今年の春分は

3/20(祝水)12:06

ホロスコープを出してみました😊

昨年書いた記事ですが

たしかに

大手の企業の旧い慣習が

問題視され

分解(吹き飛ばし)されていましたね

慣習とは恐ろしいもので

無意識(当たり前)

になってしまいます

天命によって人は氣付きます

天命とは天体の物語です

人事を尽くして天命を待つ

人事が50%

天命が50%

で地と天が働きます

人事とは

努力、行動、學び、知恵

のことをいい

人間の質を表します

さて

今年の天空図ですが

ほとんど上方にあるので

社会、外

太陽がMC付近にあるので

自分の持っている天性を発揮する時

と現せますね

そういった現世(うつしよ)

になる可能性があります

2023年に

ボコボコになった人は

2024年は新たな道や慣習ができやすい時ですね

わたしに関しても

海外に早く出たいと切に思っております

このまま日本にいたら死ぬ気がする

日々、人事を尽くしておりますので

早くしてくれ天命よ

海外移住した知り合いの何人か同じことを言ってて

日本では殻や、ベールや、余分なコーティングされた感じが

海外では

素のままでいられる

っていうのをよく聞きます

変なベールに包まれてることも日本にいたら

氣付かなくなるでしょうね

さて、話しを戻しますが

重要項目をマークしてみました

まず仕事面ですが

ここから先は

525字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。