自己紹介します!

はじめましてanoです!

食べること、お酒を飲むこと、スポーツ観戦(たまに参戦)、自然大好き💗

ほぼ?365日健康に楽しく呑むがモットーです🍻アラサー万年ダイエッターです!のんでも太らないような🤔おつまみ選び&リカバリー生活。食べ物の栄養が気になり、口に入れるものの栄養素を検索し選んで食べる習慣をつけるのが趣味な今日この頃🔎

五年前 161cm  57kg ➡︎  現45kg  

顔でかい、脚ふとい、ケツでかい!そんな言われてたきた私が変わるためにやってたことと今やってること(お試し含め)を書いてみようと思います!

・日々の記録・使っているもの・気になったもの・好きな事・ハマっているもの・サプリetc

基本ゆるめにそして、時には真面目に書いていこうと思います。初めて書くので読みにくかったり、まとまってないなーってイラつく事もあると思いますが、どうかお手柔らかに♡少しでも気になったら読んでみてください💗

文章力の成長も優しい目でみていただけたらと…                     ano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?