見出し画像

2020年 おつかれさまでした!

今年は本当に大変な一年でした。

いつもに増して今年も本当にあっという間に終わってしまいました。


コロナのせいで大変だったこともありますが、

コロナがなかったら出会えなかっただろう人達と出会えた事は、

私にとってとても嬉しい出来事でした。


みんなそれぞれ色々な想いをしながら過ごした2020年ですが、

振り返るとこの年をきっかけに好転した事がたくさんあるね、と

いつか話せるようにきっとなると信じています。


来年がどんな一年になったとしても、

変わらず誠実に皆さんと向き合いながら

いろいろな楽しいを一緒に作っていきたいです。


インスタやブログで応援してくださる方、

ネットストアでお買い物をしてくださる方、

そしていつもそばでゲラゲラ笑ってくださる生徒さんたち。


皆さん。

一年間本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました!


◯ネットストアの発送、メールのご返信ともに1/5までお休みを頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?