見出し画像

生徒さん作品

写真は上級でたくさん習っていただくシュバルムのステッチを使って

生徒さんが作られたクロス。

可愛くて教室でもキャーキャー言いながら

みんなで写真を撮らせて頂きました。


手軽に更新できそう!とブログをnoteにお引越ししましたが、

やっぱりなかなか、全然更新できません。。。。

本当はブログとかSNSとかとても苦手で

文章を書いては消し、書いてはやめ、

長いこと考えた末結局全部消す、

みたいなことを繰り返してしまうなんだそれ、な性格です。

instagramはもう少しマメに更新していますので、

そちらも宜しければご覧ください〜。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?