見出し画像

ちょっと短めの競馬レース回顧【フローラS、マイラーズC編】

色々と落ち着かない日々が多かったもので…更新再開です!

【マイラーズC】

「栗東に滞在してじっくり調整」はウインマリリンでも成功した、手塚厩舎のお家芸ではないか……。シュネルマイスターもようやく本調子を取り戻している。得意の府中マイルでのレースも楽しみだ。ガイアフォースの適応力には驚き。色々なことにチャレンジできる、奥が深い馬なのでは。ジャスティンスカイは経験値の乏しさが響いたか

【フローラS】

ソーダズリングをマークしすぎるあまり、ゴールデンハインドを楽に走らせすぎた印象。フローラSを走ったラフィアンのゴールドシップ産駒というと、ユーバーレーベンを思い出すが、馬のキャラは異なる。本番は展開待ちか? ◎イングランドアイズは位置取りが全て。良い足を使ってはいるのだが

どうもです。このサポートの力を僕の馬券術でウン倍にしてやるぜ(してやるとは言っていない)