9月13日


12日は朝のホットヨガ1時間のみ

サウンドフローヨガアクティブ

たぶん最近だと3回目トータル4回ほどやってるんだけど、何回もやることで体に馴染んでくるし下半身がしっかり支えられるようになってる感じがした。汗もめちゃくちゃかく。朝イチ講義で引きずるように行ったけどスッキリした~~


13日

今日はボルダリング。といっても全然やれてないのでこの前初級を終わらせたプランクチャレンジ中級編を始める。

画像1

夕飯を焼肉屋さんにして米なしで食べてたけど

昨日も焼き鳥屋さんで飲み続けてからの今日

めちゃくちゃ胃がもたれてる(:3_ヽ)_

土日こんな生活すると月曜日胃痛が起きます(笑)

歳とったなぁ。

明日も仕事終わりにヨガするぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?