見出し画像

推しと推し

夜中のモヤモヤ。最近こんなんばっかだな。
推しのアイドルにパートナーができてショックを受ける話はあるあるだと思います。

でも、好きなアイドルが幸せそうなら、2人を応援したくなる、方です、私は。

アイドルに限ったことではないと思う。

一緒にいて楽しそうな2人を見て、勝手に和んできた身で、やはり夫婦関係って色々あるし、ねぇ。

我が家も結婚記念日ドンピシャで喧嘩…というより私が怒ったけど…仲直りはした。まぁそれはまた。大体いっつも私が怒るだけだし。

話を戻して。

推しが、推し同士なのよ、それがあんまり最近アレだと聞いてしまうとちょっと凹んでしまう。でもさー、勝手な話なんだよ。

でも勿論、2人が決めた幸せを貫けば、それがどんな結果であろうとそれを応援する。それは勿論。

そうなんだけどさー。勝手に凹んでしまうのよ…関係ないじゃん?とは思うし。思うんだけど…凹むでしょ。だからなんだよって話。

モヤモヤがバンっと出てついすぐ面倒くさいと言ってしまうけど、自分が面倒臭いんだよなぁ。

数日経たないと言葉にならない…整理もできん。言葉にできたところでアレなんですが。


やはり顔面狙ってサーブを打つべきだったのでは。チャンスを逃したな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?