インタビューラジオ「佐々木一広さん」

2023/12/13
佐々木カズヒロさん
@北海道北見

わらいきと同時代にインターネット開始。

2000年のネット時代はdolphin(ドル)さんのネームで活動

「幸せになれるチャンスをもらっている」

中学は水泳部だったそうです。
ぽっちゃり系だから陸の上のものは厳しい、だから水泳を選んだ
バタフライをやれと言われたので始めたが、最初は泳ぐというより溺れていた感じ
1年半の努力の結果、快進撃が始まる
基礎筋肉がつき始め、通常2ビートのところ1ビートで泳ぐことができ1週間で50秒縮まった
僕の場合、肩が異常にやわらかかったのが勝因


2023年5月 変われる自分。
自己開放と受け入れ受け止める覚悟ができた。
母親が大嫌いだったが生んでくれてありがとうを言えた

素敵声の持ち主で聞き上手話し上手のカズさんとのインタビューは、
親近感の湧くお友達と話している感覚でした(⌒∇⌒)
#インターネットラジオ #インタビュー #ラジオ #佐々木一広 #北海道北見 #ドルさん #わらいき #宣伝 #紹介 #他己紹介 #笑って生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?