こんなことやっています【美姿勢・ストレッチ】意識するポイントは〇〇!

【美姿勢・ストレッチ】
動画編集に初挑戦してみました!

美姿勢・ストレッチワークのご紹介movie♡
カラダ張ってみました!(笑)(^▽^)

<美姿勢>
意識ポイント その①「みぞおちの高さ」
意識している時としていない時でこ~んなにも違うのです。
食べ過ぎ注意報!

「美姿勢トレーナーが姿勢を意識している時としていない時を見せる」

わらいき を サポート していただけますか。 『たのしいをつくる』 『たのしむ腕っぷしをつける』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてていきます。 ♡わらいきラジオでPR ♡わらいきステッカー 笑って生きよう~わらいき~  やましたゆか